ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 今日は、台風の影響で皆さんの安全も考え
 1部が中止になり2部からのスタートでした!
 
 足元が悪い方もいらっしゃったのに舞依に
 会いに来て下さりありがとうございますニコニコ
 
 本当に幸せな素敵な時間でした(^^)
 
 
 28日 2部のアロマ紹介します!!!
 
 
 アロマ精油は、オレンジ ラベンダー キラキラ
 
 
 1部の爽やかな香りとは、ガラッと変わって
 ラベンダーの甘さで 優しい香りです!
 
 偏頭痛や高血圧を、和らげ心や身体の緊張が
 ほぐれやすくします(^^)
 
 
 抗菌、殺菌作用があり、防虫効果もあるので
 虫除けにもなりますキラキラ 
 
 消炎効果もあり皮膚炎症の回復を早めます!
 
 
 不眠症や寝苦しい日にオススメです♪
 
 
 今日のアロマは、明日に続く、、、ドキドキドキドキ
 
 ちゃんとチェックして下さい(^^)
 
 
 
 そしてそして 皆さん気になってますよね!
 
 はい、、(笑) 
 今日もたくさんたくさん聞かれましたべーっだ!
 
 
 昨日、6期生のお披露目がありましたキラキラ
 
 14人の新しいフレッシュな仲間が\( ・o・ )/
 その1人に1番下の妹が、、、!
 
 
 正直 妹が6期オーディション受けてる事すら
 舞依は、知らなくて...
 
 ままから初めて 受かった。って聞いた時
 本当にビックリ! しかなかった(>_<)
 
 
 自分がNMB48で学んできた事を、しっかり
 教えて お姉ちゃんだからって甘えもなく
 誰よりも厳しく育てたいと思います!!!
 
 あっ! もちろん、可愛さもねっ(^_-)ドキドキ 
 
 
 1番下の末っ子で甘えてばっかの1人で何も
 出来ないって思ってたのに書類も出して
 1人で大阪までオーディション受けにきて、、
 
 ってしたらしい、、、
 
 この話を、ママと真ん中の妹から聞いて
 ジーンってしたなぁしょぼん
 
 小6の卒業式の決意の言葉 思い出したもん。
 
 
 自分にも妹にも厳しく頑張るので
 応援よろしくお願いします!!!!!
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 12.26.36 ぱぱチョイス♪
 
 
 12.第1部に備えて何時起き?
 
 A.7時半ぐらいかな~(^^)キラキラ
 
 
 26.夏の男の人の服装どんなのが好き?
 
 A.似合ってればなんでもいい(笑) 
   短パンでもOKニコニコニコニコ
 
 
 36.舞依も楽しかった♪
   また、握手会も公演も遊びにきてね[(^ー^)]
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 寝ても寝ても眠たい、、、(笑)