皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、握手会でした( * ・・ ・*)ドキドキ
 
ありがとうございました(^O^)
 
今日もたくさんの方がきて
くださって嬉しかったです!!
 
 
 
休みの日に会いに来てくれる
皆さんがいて私はほんとに幸せです
 
いつもありがとう
 
今日も楽しかったです(^ω^)!!
 
 
 
 
 
今日は、レースのスカートに
タンクトップドキドキ
 
涼しい格好してるねって
たくさんゆわれたあ~ドキドキ
 
暑いの苦手なので(^ω^)!!
 
 
 
 
 
明日は朝から台風が近づいてくるので
皆さん、ほんとに気をつけてね(´・_・`)
 
私も気をつけます(´・_・`)
 
でも明日も皆さんに会えるの
たのしみにしてます(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
明日も3部!13:30~!当日可!
 
たくさんの方に会えるのたのしみに
してます( * ・・ ・*)来てくれるかなぁドキドキ
 
お待ちしております( * ・・ ・*)
 
 
 
 
 
では、今日このへんでっ!!
 
コメントお願いします(´・_・`)
昨日もありがとうねドキドキ
 
今日も読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
 
ばいばいきーんっ