「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
インテックス大阪での握手会
ありがとうございました@(・●・)@!
 
参加して下さった皆さんは
台風の影響など無く無事に帰れましたか?
 
行きも帰りも晴れてたから
台風が来るとは信じ難いんですが
お互い安全第一で気を付けましょうね…!
 
 
今日のプチドレスコードは"黒"×"ピンク"ドキドキ
 
 
Tシャツとスキニーで全身"黒"コーデに。
…はならないように!!!
 
"ピンク"のオーガンジービスチェを合わせて
薄っすらふんわりガーリーをドキドキ
 
オーガンジーのおかげでTシャツが透けて
「THE BEATLES」がチラッと
 
 
BEATLESロゴやプリントの洋服を
いくつか持っているので
「好きなの?!」と聞かれるんですが、
曲は本当に有名なものしか聞いたことがなく
その曲はどれも好きなんですけど…
 
「THE BEATLES」というバンド名の
フォントや配置がめちゃくちゃ好きなんです!
 
なのでBEATLESトークをして下さった方々、
ご期待に添えずすみません(笑)
 
 
このTシャツは確か古着屋さんで見つけた物。
だから"黒"が少し褪せてて可愛い…
 
黒をカッコよく着ないのが今日のテーマです!
 
どうかな@(・●・)@??
 
 
 
明日もインテックス大阪で握手会です~!!
プチドレスコードは"白"×"Tシャツ"
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
台風心配だけど…安全優先でね!!!
 
 
握手会後はJ-GREEN堺で行われる
大阪府SDGsスペシャルマッチ おおさかこどもデー
に参加させていただきます@(・●・)@
 
これも台風の影響が気になりますが
是非一緒に楽しみましょう!待ってます!!
 
 
 
--------------------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォローなどお願いします('ω')ノ
 
--------------------
 
「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」
 
8/15(水)宮城 仙台サンプラザホール
8/17(金)北海道 ニトリ文化ホール
 
9/14(金)新潟 新潟テルサ ※Team N
 
北海道会場只今プレイガイドで先行受付中!
 
--------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ