せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
 
今日は劇場版コード・ブルーの公開日~!
 
 
先日、コード・ブルーアワードにまさかまさかのファン代表として出演させていただき、それからさらにワクワクが止まらなかった映画!
 
 
公開日に1番早い回に観に行っちゃいましたーっ
 
 
今まで観た映画で1番大きなスクリーンだったかも。
そして、ほぼ満席状態。
たくさんの方が観る映画、作品愛されているなあ。。と観る前から感じました。
 
 
改めて、この作品の大イベントに参加した私。本当に私!?!?と疑ってしまいました笑
 
 
 
9年間があってのメインキャストの5人の絆、関係性を感じることができて感動。。
 
 
オープニングから懐かしさを感じさせる!
 
えもい!んんんってなりました。笑
 
 
お医者さんにはなったことないしなれそうにもないけど、本当にすごい。
患者さんとのコミュニケーションも大切にしなきゃいけないし、人を助ける仕事って。かっこいい。
 
そして、患者さんは自分の病気を嫌でも受け入れなくちゃいけない闘わないといけない。
 
病気に対して簡単に軽く書けないけど、人それぞれいろんな受け入れ方があるんだな。と思ったり。
 
 
コード・ブルーを作り上げたと言ってもいい
5人のセリフ一言一言、心に響くものが多かったです。
 
 
シーズン1から観ていて映画になって
この作品に出会えて良かったと思いました
 
 
涙するシーンもあったり笑いありのシーンもあったり
いろんな感情が数時間でぐるぐる。笑
 
 
 
コード・ブルー
どのキャストさんも素敵。。
 
冴島はるか様、、比嘉愛未様が美しい眩しい、、、
↑映画を見たらめちゃくちゃ共感できると思います。笑
 
 
エンディングも素晴らしかった。。
 
 
5人の関係大好きだー!!!
 
 
 
 
もう一回みたいなー!!!
 
 
誰か一緒にいこーー!!!!!!
 
 
劇場版コードブルー皆様も是非!!!
 
(わたくしは一切出演しておりません!!!!!!)
 
 
 
 
 
明日は握手会です\(^.o ^)/
 
台風が近づいているそうなので無理せず、、
安全を最優先で来てくださると嬉しいです!!
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち