皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日ものんびりと過ごしました
 
でも最近は、早起きして、
生活リズム良くしてます(^ω^)
 
早起きは苦手な方です(^ω^)
 
 
 
仕事!ってなると絶対起きるけど
休みってわかってたらそう
簡単には起きてくれません
 
そーゆことありませんかっドキドキ
 
 
 
 
最近は、おばあちゃんと
お出かけすることが多い(^ω^)
 
またたくさん会える時間が
あって嬉しいなぁドキドキ
 
 
 
 
 
そういえば!最近映画みました!
 
「ジュラシック・ワールド/炎の王国」
 
をみました(^O^)!!
前にもやっていたものも見た事
あるんですが今回もみちゃいましたドキドキ
 
 
 
恐竜の迫力が凄い( ̄▽ ̄;)
 
なんか恐竜に隠れたりしている所を
みるとこっちまでゾッとする( ̄▽ ̄;)笑
 
うわっ!とか言いそうになります
 
 
いきなりでてきたり、ほんと
大画面でみる迫力半端ない( ̄▽ ̄;)
 
面白すぎました(^O^)!!!
 
 
 
皆さんは、もう見たのかなぁ~ドキドキ??
 
 
 
久しぶりに映画館にいくと、
他にもみたいのもたくさんで
もっと色んなものをみたくなった(^O^)
 
皆さんが最近見たものありますかドキドキ??
 
 
 
 
さて!明日は握手会ドキドキ!!!
 
あやてぃんは3部!13:30~!!
 
たくさんの方に会えますよーにっドキドキ
当日券も使えるので良かったらきてねドキドキ
 
お待ちしておりますドキドキ
 
来てくれるかなぁドキドキ???
 
 
 
台風も近づいてきてるし、
皆さん、気をつけて来てくださいね(´・_・`)
 
明日も楽しい1日になりますよーにドキドキ
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いしますドキドキ
昨日もありがとうございましたドキドキ
 
今日も読み逃げはしていけませんドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ