すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、17歳!!
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です
 
おはようございます
 
 
昨日はカトレア組でSHOWROOMをしました
 
どのメンバーのルームでするかはくじ引きで決めて、、
こころさんと、花梨ちゃんに決定!
 
 
私とすずはその後お仕事があったため途中までの参加になっちゃいましたが…
 
それでもとても楽しかったです(*´ `*)
 
 
罰ゲームの書かれているカードをひいて
足つぼをしてもらったり…
 
腕相撲をしたり…
 
 
またみんなでSHOWROOMしたいなぁ(^^)
 
カトレア組を知ってもらうきっかけにもなればいいなぁと思いました...♪*゜
 
 
 
配信のあとは、、
 
すずと、梓さんと、別のお仕事へ!!
 
 
 
それが終わったあとは、
FMOH!てらさんぽのスタジオ収録がありました
 
 
今回もたくさん笑って面白かった~!!
 
お寺トークはもちろん注目して頂きたいですが
それ以外にも
下埜さんと私のトークもぜひ楽しみにしていてくださいね!!
 
 
下埜さんがいつも楽しくリードしてくださって
すごく話しやすくて
今回も素敵な収録でした
 
 
 
放送は毎週土曜日12時から!
チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
それではこのブログはここまで!!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
ももるん