あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生17歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!今無性にわたあめが食べたいです前田です
 
 
 
今日はBⅡのバックダンサーとして出演してましたンゴ\(^o^)/
 
今日もたのぴかったです\(^o^)/
 
笑いのツボが合うメンバー(まりりん、あみるん、みかにゃん)だったので、ずっとしょーもないことで笑ってました。笑
 
この3人はなんか落ち着きます、、、
 
まりりんに私の好きなアイドルさんのポスターを貰ったのでこれから3日間くらいはチヤホヤしてあげようと思います
 
 
 
────
 
 
 
まって、、、
 
やばい、、、
 
食欲が、、、
 
ゴリラ、、、
 
だれか、、、
 
たすけ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
厚底サンダルかわゆすぎな、とくにめっちゃいかついやつとかまじどストライク(⌒▽⌒)