いつもブログへのコメント、いいね!
ありがとうございます(^^)
 
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ
 
 
今日は、KawaiianTVさんの
夕方NMB48に
出演させて頂きました!!!
 
 
しおファミさんやしおんの応援グッズを
たくさん見つけれて
今日もハッピーでしたドキドキ
 
 
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
えーりんが卒業発表したということで
えーりんスペシャルの回の
内容の1時間でした(^^)
 
 
ということもあり
えーりんと同期なので
今日は番組に呼んでいただきましたしょぼんドキドキ
 
 
ももねは、公演だったから
ドラフト2期生全員!とは
ならなかったけど
えーりんの卒業が刻一刻と近づいているのが
すごく実感する1時間でしたしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
寂しくなるなあ。。。
 
 
 
それにしても不意にやってもうた
静電気コップの自爆は
キツかったなあ。。。
 
 
構えて来る静電気コップと
不意に来る静電気コップ
全然痛さが違いましたわ。。。
 
 
みなさん自爆にはご注意です。。。
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ