愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学3年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!も
見てくださりありがとうございました
 
今日は午前中!
カトレア組でSHOWROOM配信を
しましたニコニコ 
見てくださいましたか?
 
たくさん企画とかもしたので
カトレア組を気になってる!っていう方が
どんどん増えていたらいいなぁドキドキ
 
皆さん! ひき続きカトレア組も
よろしくお願いします。
 
カトレアSHOWROOM楽しかったフグ
ここちゃんさん
腕相撲強すぎてびっくりしました目
みんなでわちゃわちゃサイコーアップキラキラ
 
 
 
そして今日は  最後の出演であろう
ずっとずっと楽しみにしていた
夕方NMBでしたニコニコドキドキ
見に来てくださった皆さん 
私の事を ハラハラして見守ってくださっていた
皆さん
ありがとうございました☆
 
私と絡みの多いメンバーさんばかりで
嬉しかったですチョキチョキ
 
見取り図さんMCの
夕方NMB は今日でまだ2回目でしたが
楽しくて 時間があっというまでした。
 
見取り図さん 面白いビックリマーク優しい!!
ぜひ 名古屋にも来てくださいねニコニコ
会いにいきまーすパー
 
今日で最後と思うと
寂しいから また8月ラスト呼んでくださっても
大丈夫でございますよ 笑ニコニコ
 
ダイアンさんがMCの時も含め
たくさんお世話になった
夕方NMB48大好きですドキドキ
本当にありがとうございました。
 
今日もあたおかもらえて良かった!
 
大活躍中学生→ 大活躍卒業生になりました!!
 
前回の あたおかの色紙も
お家に飾ってあるので今回の色紙も
飾らしていただきますニコニコ
 
 
やったぁ。
 
 
また見取り図さんに会えたらいいなフグ
 
 
 
明日はついに
あの映画の公開日!!
楽しみすぎる!
 
そして10月期に見たいドラマができた!
もちろん戸田恵梨香さん主演のあれです
 
こりゃ ワクワクするなー
 
ではまた明日6:30に会おうねパー
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説りんりん3歳♪