皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、チームB2公演でした
 
今日もありがとうございましたっドキドキ
 
あやてぃんコールもありがとうドキドキ
 
今日も楽しかったなぁ~ドキドキ
 
 
 
 
今日は、ツインテールにした
 
 
 
前髪もパッツンしたおぉドキドキ
 
まだ前髪短い方やから今のうちにしか
できやんからしてみましたぁ(^ω^)
 
かわいい髪型も今のうちにっ
 
 
 
 
 
 
さて、明日で1週間もおわり
 
明日も1日頑張りましょうドキドキ
 
華金ですね(^ω^)ぷぷ
 
私はいつも曜日とかがわからなくて
あっという間に1週間が終わってる
 
1日1日を大切にしましょうねドキドキ
 
 
 
またあしたね~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いしますドキドキ
昨日もありがとうドキドキ
 
今日も読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ