キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
昨日の『ダイスキャラバン』さんのTwitterで
 
私の大好きなものクイズの動画が載って
 
いました!『ダイスキャラバン』さんは
 
携帯のアプリですよ~!
 
ぜひぜひ見て、拡散してくださいね~☆
 
 
 
 
立て続けに寝落ちしてごめんなさい(>人<;)
 
2日連続でシンデレラタイムぐっすり寝たから
 
驚くほど元気です!もう大丈夫なはず!
 
夏は暑さで余計に疲れちゃいますよね…
 
 
 
 
昨日の朝になって、やっていなかったレポートを
 
思い出して、いつもより少し早く家を出て
 
学校でレポートを仕上げて講義…
 
それにまた補講が入って、一日中フルに
 
受けておりました…
 
ヘトヘトまるです… \(( °∀° ))ノ
 
テストも、もうすぐ終わると思うと
 
嬉しいような、寂しいような気持ちです(u_u)
 
そのテストが終われば、いよいよ +.(≧∀≦)゜+
 
高校の時からそうなんですけど、いつも
 
誕生日ごろにはテスト… 。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
遅いブログなのに、見つけてコメントして
 
くださり、ありがとうございます
 
誕生日までのカウントダウンはじまたー!
 
といいつつ、SNSでのリプで、あと◯時間!
 
って書いてくださってるのに対して
 
「?何が??」
 
って思ってた自分…  
 
ごめんなさい
 
 
 
 
 
 
昨日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
ヨーグルトメーカーでヨーグルト作り!
 
と言っても牛乳とヨーグルトを入れて
 
41度にセットして6時間おくだけ!
 
朝、起きるとできていました! (*'▽`*)
 
後半は講義で受けたいろんなお話をして
 
語っていましたよ~
 
さあ、英語の勉強しないと! \(( °∀° ))ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
昨晩足つったるりりん
 
 
今朝起きたら痛かったるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ヨナカノデキゴト(・ω・) (ΘェΘ)ゼンゼンオボエテナイ