嬉しいコト! 楽しいコト!
 
あなたが好きなのはー??
 
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身高校3年生17歳のことちゃんこと
 
杉浦琴音 です!
 
()のところを覚えていただきたいです
 
 
みなさんこんばんは!
 
 
今日はみらいの初日!
お疲れ様ドキドキ
ユニットは天国野郎の作業服でしたね(^^)
握手会の合間も練習していて
尊敬します。
だいぶ前の写真ですがあせる
 
 
そして片思いの対角線のバックダンサー
に出演させていただきました
ありがとうございましたラブラブ
 
 
ことちゃんのすべてお返します質問コーナー
 
暗記科目は書いて覚える?みるだけで覚える?
 
書いて覚えます!
いつもルーズリーフに書きまくります
見て覚えられる人はすごいなーって思います
 
 
流しそうめんはもう食べましたか?
 
まだ食べてないです
みんなで流しそうめんやりたいな~
いろんな物を流したら面白そう(^^)
 
 
 
今日は天神祭でしたね!!
私は行けなかったんですが
みなさんは行きましたか~??
 
 
短いですが最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
 
いいね、コメントなど
お待ちしてます(・ω・。)