いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
 
今日はベイコムさんの
【ラッキーグルメ】の収録でしたラブラブ
 
初めて参加させていただいたのですが
たくさん美味しい料理を食べて笑
 
 
お店の方みなさん、本当に優しい方ばかりでニコニコ
 
そのお店の食べ方や作り方など。
たくさんお話を聞けて本当に楽しかったです!
今日回ったお店、本当に美味しかったですラブラブ
 
 
 
今はEX大衆さんで私1人だけのお仕事を頂いてるけど。
これって本当に当たり前のことじゃないけど…
 
今回【ラッキーグルメ】に出させて頂いて
学んだことって沢山あるし、それを持ち帰って
これからのことに活かされたら良いなと思います。
 
 
食レポも本当に難しくてあせる
 
相手には見た目だけ伝わるけど…
 
匂い
見た目
 
この3つは、お店に行かないと伝わらないからこそ、自分がどれくらい皆さんにその美味しさを伝えれるのか…
 
そこも勝負だったと思いますあせる
 
 
スタッフさんからも色々な事を教えて頂きましたニコニコ
今回こうやって1人でのロケに挑戦できて
本当によかったです!!!
 
放送日はまだ発表させていただきます!!!
 
 
 
 
そのあとは【NMB48 TEPPNラジオ】の収録でした!!!
 
私は山本彩加ちゃんの回で
出させていただきましたラブラブ
 
 
あーやんは後輩だけど
そんなの関係なしに同期みたいに話してくれるから本当に話しやすくて…
 
 
同い年っていうのもあって
お互い学校の話や今時のJKの話などなど笑
 
あんな事やこんな事があって…
 
【NMB48 TEPPNラジオ】は初だったのですが、初登場でこんなことをするなんて!!!っていう回でした笑
 
 
気になる方は放送を聞いて頂けると
嬉しいです!!!よろしくお願いしますニコニコ
 
放送日は…
 
【2018.8.7】ですラブラブ
 
みなさん是非チェックよろしくお願いします!
 
 
 
明日は【夕方NMB】です!!!
 
みなさん明日も暑いそうなので
熱中症にならないでくださいねあせる
 
来られる方は持ち運び扇風機とか持ってた方がいいかと!!!
 
この間も【夕方NMB】に出させていただいて
今回も出させていただくことができるの
本当に本当に嬉しいですニコニコ
 
見取り図さん、よろしくお願いしますにひひキラキラ
えーりんちゃん大好き!
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
 
今日、お家に帰ってくると、家の周りに白い粉が撒かれてて…
 
ビックリした[(^ー^)]
ゆずは、「ママーー!!家にいるイタズラされてる!!!!!!」
 
 
「あっそれ、虫入ってこんように薬撒いて、ムカデの結界はってるから」
 
 
「へっ?。。そうなんや」
 
(家の周りに粉だらけ…ガーン