こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 19歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 
________
 
 
 
今日は朝から なんしょん 覗き見48 のロケに行ってきました!
 
 
放送日が近づいたらまた告知させていただきます!
 
 
 
そして夜は久しぶりのらじこー!!
 
 
1時間ずーっと頭使った( ̄∀ ̄)
 
 
 
私が提案したコーナー
らじこーで1番のおバカは誰!?
 
をしたのですが、
 
 
自分で提案したコーナーで自分が負けるという…
 
 
しかも罰ゲームは 夏休み中に漢字ドリルを1冊仕上げる…。
 
 
 
 
 
 
なんて罰ゲームを考えてしまったんだ、、
 
 
 
自分で自分の首を絞める形になりました、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
藤崎マーケットのお2人とみぃさんとスタッフさんにもドン引きされました。(´・ω・`)
 
 
 
 
必ず次回のらじこーまでに宿題していきます
 
 
 
あいりさん
 
 
 
 
 
 
 
あ、もしかしたら、明日の22時過ぎから
生誕祭ありがとう SHOWROOM配信するかもです!!
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!