皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、チームM公演でしたドキドキ
 
ありがとうございましたドキドキ
 
あやてぃんコールも聞こえました
皆さんと会えてよかったです
 
また会えるの楽しみにしてます
 
 
 
 
 
 
中野美来ちゃんが初日公演でした
 
卒業したれいなと姉妹で、
初期のれいなと似ていて親近感
わいてますっドキドキ
 
いつもれいな~って呼ぶと
振り向いてくれるみらい好き~ドキドキ(笑)
 
 
 
 
楽しそうでよかったです(^ω^)
今日一緒に出演できてよかったです
 
たくさん公演の回数を増やして
色んなことを学んでいってほしいな
ってすごく思いました(^ω^)
 
 
 
 
 
そんな今日は前髪あげのストレートドキドキ
 
 
 
ちょっとハマりかけドキドキ
 
ギャル感でるからすきっ
 
 
 
 
 
さて、明日はチームB2公演(^ω^)
 
明日もよろしくお願いしますドキドキ
 
あやてぃんコールもよろしくね
また皆さんに会えるの楽しみにしてます
 
来て下さる方いるかなぁ~ドキドキ???
 
 
 
 
最近もずっと猛暑で熱中症とかには
皆さん、気をつけてね(´・ω・`)
 
夏バテなったんかってくらい
体がだるおも~(´・ω・`)(笑)
 
水分補給しっかりと
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いしますドキドキ
昨日もありがとうございました!!
 
今日も読み逃げ禁止はダメですよドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ