みなさんこんばんわんわんわん
 
           いち、にー!(さん、しー!)
           ごー、ろく!(ななほー!)
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメントありがとうございますm(_ _)m
────────────
今日はみらいの初日でしたね!!
 
私は片思いの対角線のバックダンサーに出させていただきました(。・∀・。)
 
 
 
みらいの初日はちゃんと全部見たかったあああ
 
みらいは同い年なので、よく相談してくれたりしてくれますニコニコ
 
たまに、ムカッとくるときもあるけれど←
結構一緒にいる気がします目
 
みらいはドラフト候補生時代は本当にダンスができなくて。
 
同じ青チームだったんですけど、リズムひとつでさえ苦戦していました。
 
課題曲だった【Don't look back】はとても難しかったので、「ここはこう?」とか、たくさん聞いてきてくれたり、夜遅くまでずっと廊下で練習していたり、朝早くから練習していたり。
 
本当に努力家さんだとおもいます。
 
今では普通に踊れるようになってるし、M研究生では2番目に出演!!
親のような気持ちになります笑
 
改めて本当にすごいなと。。
 
初日お疲れ様!!!
私も少しDMMで見てました(´ー`)
みらいの【天国野郎】似合ってました笑
 
 
 
4月の頃の写真!!
 
あまりみらいとの写真がないかも、、?笑
また撮ります[( ̄ー ̄)]
 
 
みらいの踊っている姿をみて泣きそうになったのは内緒です。
初めてほかの人が踊っている姿をみて泣きそうになったかも。
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
明日、7月26日は
幽霊の日です!!
 
私は怖い動画を見るのが好きでして、、
でもたまに目をすこーし隠しちゃう笑
 
この夏は怖い番組がたくさんあるから見ないとっ!!
みなさんもぜひ見てみて!!にひひ
 
でもみなさん、心霊スポットには軽々しく行かないように!!
本当に危険ですからね!!!!!
 
 
今日はここまで!!
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー