「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
8/8発売のNMB48初のMV集
「NMB48 ALL CLIPS -黒髪から欲望まで-」
 
それに因んで私の出演MVを振り返る企画
「-光線から阪急まで-」第5弾を
今日はお届けしたいと思います( ^∀^)!
 
 
先ずはチームN曲「夢に色がない理由」
 
今まで参加してきたチーム曲の中では
1番柔らかい曲調だったので
MVも自然光たっぷりの仕上がりに…
 
お庭のステキな教会で撮影して
衣装も真っ白でナチュラルな雰囲気…
 
 
ですが、裏テーマは「最後の晩餐」
ということで裏切り者がいる設定なんです!
 
公式YouTubeで見れるShort ver.では
この設定が全然分からないので
是非Full ver.を見ていただきたいです!!
 
 
そして2つ目もチームN曲「儚い物語」
 
旧チームN曲の中で1番好きな楽曲です!が!
MVの思い出は1番辛かった!!(笑)
 
海の近くの建物の屋上で撮影したんですが
2月でめちゃくちゃ寒かったのと、
ライブや公演でバタバタして体調崩してたのと
その近辺でかなり病んでたので(笑)
 
でも移動のバスで寝てたら
知らない間に上着を掛けてもらってて
人の優しさを感じました…温かすぎました……
 
自分でいっぱいいっぱいで
周りを見れてなかったことを反省しながら
その日は泣きながら帰りました。
 
…そんなことがどうでも良くなるくらい
素敵なゆーりりぽん初のWセンターMVなので
私のことは無視して見て下さい(笑)
 
色々引っくるめて本当に大好きな曲ですドキドキ
 
 
ここまではDISC3に収録されています!
次回はDISC4に突入!第6弾お楽しみに~!!
 
 
 
--------------------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォローなどお願いします('ω')ノ
 
--------------------
 
「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」
 
8/15(水)宮城 仙台サンプラザホール
8/17(金)北海道 ニトリ文化ホール
 
9/14(金)新潟 新潟テルサ ※Team N
 
今日からプレイガイドで
北海道でのライブチケット先行受付中!
 
各プレイガイドによって受付期間が違うので
詳しくはNMB48公式サイトで…
 
お待ちしていますm(_ _)m
 
--------------------
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ