恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です音符
 
連載中の
LAURIER PRESS (ローリエプレス)さん
更新されました~キラキラ
 
今回は、ひとりでできる浴衣の着付け方法
をしました!
 
動画もアップされています(≧∀≦)
 
ありゃ!?キャミがチラッと!?
 
セクスィドキドキココナが見れるかも?笑
動画を見てね~!
なんつって、、、
 
ぜひチェックお願いしま~ふ[(^ー^)]
https://laurier.press/i/E1531102582286
 
オフショット(^_^)
 
とっても可愛い浴衣ラブラブ!
ほしいくらい!!ワラ
 
そして、今日は【NMBとまなぶくん】の
収録に参加させていただきました! 
 
為になる事たくさん学べて
気をつけないと!!と
思うことがいっぱいでした! 
 
MCのかまいたちさん、
ゲストの皆様、スタッフの皆様
楽しい時間をありがとうございました~ラブラブ
 
また呼んでもらえると嬉しいまる(*^^*) 
 
8月24日、8月31日、9月7日
にオンエアされますキラキラ
 
お楽しみに待っててくだしゃい!!
 
お会話ココナー!
 
 
今週の握手会楽しみ!!
早めの誕生日おめでとう言っていいかなー?
(笑)りっきー
 
 
餅のろん!!
みなさんからの早めのおめでとうたくさん
待ってまするぅ[\(^ω^)/]
 
 
GGS 29日配布って握手会前やん!!
しかもはじめて貰いにいける!!!!!!!!
念願のGGS初ゲット!!!!みほ
 
 
わぁ~い\(^o^)/
私の握手会は4部からなので、
ココナしか握手取ってない方は
間に合いますよ~笑笑
 
お知らせ~キラキラ
 
NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer!
8月17日札幌、8月21日熊本、8月23日
福岡公演のプレイガイド先行受付が
スタートしています!
 
みなさん!
一緒にアツい夏を過ごしまへんか~?!
 
チケット詳細はココをチェック♪
http://news.nmb48.com/event/20180720/210027.html
 
よろしゅうでふ~(*^^*)
 
明日は、集まれるカトレア組メンバーで
ショールーム配信をします!!
 
朝11時から予定していまーす!
 
ぜひ遊びに来てね~ドキドキ
何をするかはお楽しみに~~♪
 
ではでは、バイバーイ!
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!