はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日はこんなにも踊ることがあるのかね

というくらいずっとレッスン場にこもってます。





何年振りだろこんなに

レッスン場に長時間いるの。笑





踊りすぎて全身疲労。


まもなく23歳には辛いです。笑笑







明日はアイドルの夜明け公演。


私にとって

すっごく思い入れの強い演目。



もしかしたら

明日が最後かな?出演するの(^^)





一曲入魂で!


私の全ても込めて!




皆さんにお届けします!!^_^






よーし、自分の中で

今日までにしなきゃいけないことが

全て終わったので達成感!大満足(^∇^)







では、明日も頑張ろうね!!




p.s

おなかすいたーーー。