みなさんこんばんわんわんわん
 
          いち、にー!(さん、しー!)
          ごー、ろく!(ななほー!)
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメントありがとうございますm(_ _)m
────────────
皆さん、最近暑いですよね。。
今日はもうタンクトップでいましたよ。
 
うちももう溶けそうなくらい暑いと思っておりますはい。
 
 
そんな暑い夏にかかせないもの、、
 
それは、、
 
アイス!!
 
 
私はアイスが大好きでございます。
 
その中でも私が最近ハマっているものをご紹介しましょう。
 
ずばり!!!!!
 
チョコミントですね。
いやもうこれは今きてますよ。
 
今まで世間でそんなにチョコミントチョコミントってかんじがしなかったんですけど、今年はチョコミントの話をよく聞きまする。
チョコミン党←の私にとっては嬉しいことだ(´艸`)
 
 
よく歯磨き粉みたいだという人がいるのですが、そんなことない!!!
甘さもあってとてもおいしいのですよニコニコ
 
ぜひ食べてみてはいかがでしょう!!
 
ちなみにこれもチョコミント(∩´∀`∩)ラブラブ
クレープですけどね!
これはクリームがたっぷりすぎて甘かった、、
 
 
あと私はアイスの周りから徐々に食べていくんですよ笑
 
あの溶けている周りから食べるのがすごい好きで、いつもそうしてます(´ー`)
 
みなさんの好きなアイスはなんですか??
シャーベット系もいいですよね、、
夏ならではのものだ、、
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
明日、7月25日は
かき氷の日です!
 
この季節ですかあ~!!!
 
ふわっふわのかき氷って食べた事ありますか??
口の中で溶けるあのかき氷はもうたまんねぇぞ!!!
 
ぜひ食べたいただきたいです、、
 
ちなみにうちはマンゴーブルーハワイが好きですね。
でもあのシロップはすべて同じ味だとか、、!?
どういうことだ!?
 
お祭りも始まっていると思いますし、ぜひかき氷を食べましょう音符
 
 
今日はここまで!!
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー