皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日、朝から撮影でした(^ω^)
 
またいつかわかると思うので
お楽しみに~っ!!
 
今日もいい感じに仕上げてもらいました
 
 
 
 
 
 
背景が白いし光がいい感じに
はいってて写真もいい感じに撮れました
 
 
 
 
 
夕方からは、いとこの誕生日会にドキドキ
 
2人居るけどどちらとも4歳、と1歳
くらいで集まることが滅多に
ないから集まれてよかったです(^ω^)
 
 
ちょっとお出かけしてご飯
食べてきたので家族とも一緒に
出かけれてよかったです(^ω^)ドキドキ
 
遠出もできてよかった(^ω^)
 
 
 
 
 
明日から公演2日連続です(^ω^)
 
明日はチームM公演!
 
「アイドルの夜明け公演」ですドキドキ
あやてぃんコールもよろしくね~ドキドキ
 
明日も皆さん、よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いします(^ω^)
昨日もありがとうございましたドキドキ
 
今日も読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ