皆さんこんばんわぁ~~
 
 
あなたが泉に落としたのは金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ
 
京都府出身      中学2年生13歳
あーのん こと 泉綾乃 です!!
 
 
今日でブログ、90回目です!!
 
 
 
今日はですね!
 
最近めちゃくちゃ仲良い、
同じチームN研究生のわかぽん(安部若菜)と
大阪巡りをしました~~ニコニコ
 
 
じゃん!
 
 
クレープ!!
 
もう、ずっと食べたかったんですニコニコ
 
やっと、食べれました!!
 
とっても美味しかったですラブラブ!
 
 
そして、わかぽんは
キラキラタピオカキラキラを飲みました~~
 
美容院に連れて行ってくれたので、
ご馳走しました~~(安くてゴメンね~~しょぼん
 
困ってた私を、助けてくれた優しいわかぽん!!
 
ホンマに大好きラブラブ!サイコードキドキ
 
 
他にも、心斎橋の方を少し歩いてみたり
2人で凄く楽しみましたニコニコニコニコ
 
 
今までずっと、劇場公演の事で2人とも
いっぱいいっぱいだったので、今日は少しでも
息抜きができたんじゃないかなぁ~って
思いますべーっだ!
 
わかぽんもちゃんと息抜きできてたかなぁ~?
 
また、明日から気を引き締めて
頑張りたいと思います!!
 
 
ということで、
 
今日は、めちゃくちゃ充実した1日でした~ニコニコ
 
でも、めちゃくちゃ暑かったあせる
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
ではでは!
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
チームNドラフト3期研究生     泉綾乃