恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です\( ・o・ )/
 
今日は、撮影でした~音符
 
可愛い〇〇を着たり、、
可愛い色んな髪型をしたり、、
 
とっても可愛い撮影でしたラブラブ
 
そして、撮影が終わって帰ろうとした
瞬間…!
 
スタッフさんがケーキを持って来てくださり
少し早めのお誕生日をお祝いして
いただきました~
 
サプライズで嬉しすぎたよ~(*^^*)
 
じゃじゃーん!
めちゃめちゃ濃厚なチョコレートケーキ♪
美味しくいただいちゃいましたっドキドキ
 
とってもとってもハッピーな1日でした!
 
ありがとうござました~[(^ー^)]ドキドキ
 
大阪戻ってからもう一つ撮影したよぉ~~
今日は撮影三昧だ~!!
 
笑顔いっぱいルンルンルンでしたん!
  
そして、
今日は、花梨ちゃんの生誕祭でしたね♪
 
私は去年に引き続き今年はまさかのお仕事で
出れなかったんですけど、、T^T
 
花梨ちゃんのパフォーマンスや、MCで
輝いてるのを見るとココナも頑張ろう!って
思えますキラキラ
 
これからも同期として
上を目指して行こうね!
 
大好きやでーーっ!!ドキドキ
 
お会話ココナー!
 
28日の握手会初めて会いに行くね!!
緊張してうまく話せないかもしれないけど
よろしくね!!恵汰
 
初めましてだ~ドキドキ
全然緊張しなくて大丈夫っ!
いっぱいココナからお話しするねっ!
 
あいりちゃんと歩いてるの見たとき
かわいいっておもった!!!
今度券を取っていってみます!!
rioyuuri1201
 
えぇぇ!!やったやったーーチョキ
歩いてみるもんでふね笑
 
なに食べたの~~??
怜ちゃんも合流したんだね!
いっぱいお話できたかな?(^ν^)
もえぴょん
 
もんじゃ焼きを食べに行きましたっ!
けいっちさんが、作ってくださって
めっちゃ美味でございましたキラキラ
 
来週の大阪の握手会、どんなコーデのココナか愛に行くのが楽しみ(^-^)名将
 
あんなココナ、こんなココナ、
色々考えておるのでお楽しみに~(*^^*)
 
例の「ばぶー」お願いしてもいいでふか?
ハムスターの手
 
いいよ!何回でもゆうでばぶー!にひ
 
 
ではではバイバーーイパー
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!