いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
今日はチームN【目撃者】公演!!!
 
劇場に足を運んでくださった方
DMM配信やモニター観覧をしてくださった方
団扇やコール本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
そして!!!
小嶋花梨ちゃん生誕祭でもありましたドキドキ
こじりん、お誕生日おめでとうキラキラ
 
幕が開いた瞬間…
 
真っ赤なペンライトに真っ赤な生誕Tシャツで
全て埋め尽くされてましたショック!
 
 
【overture】ではファンの皆さん全員…
 
「大嶋さーん!」
 
私も心の中で何故か
 
(小嶋だよ!)ツッコんでました笑
小嶋さんじゃないのにね笑
 
 
 
こじりんは本当に努力家で
真面目そうに見えるけど少し天然でラブラブ
 
だけど、そのギャップにいつもやられるし
こじらせ隊の方もそのギャップに惹かれるんだろうなと思いましたニコニコ
 
 
なにより、こじらせ隊の皆さん熱い!!
 
メンバー1人1人にする
コールの声の大きさが半端なかったです笑
 
 
 
やまりなさんのお手紙に書いてあったけど。
今こじりんにとって誰か頼れる先輩はいるのかな?
 
ゆずも、いつもこじりんに相談乗ってもらっていてあせる
どっちが先輩で、どっちが後輩なのか。。。
 
だけど、そのくらい頼りになるこじりん。
でも、いつも溜め込んでないかな?って心配になる時だってあります。
 
 
私じゃ全然頼りないかも知れないけど
NMB48には沢山良い先輩がいますニコニコ
 
 
 
NMBはみんなが主役
花梨ちゃんの物語はまだまだ続きます
もちろん、わたしの物語もまだまだ続きます…
 
お互い活動している中で
色んなことを見つけて
笑いあえたら最高
大嶋さんこれからもよろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
そして、私の家にお泊まりするという約束もしてるので…
 
中嶋さんラブラブ
また待ってるから、いつでも来てねラブラブ
 
 
 
 
PS.私も、入りたいこじらせ隊
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
今日、山崎あみるちゃんに会ったのですが私に…
 
「私ゆずはさんのファッション大好きなんです!」急に言ってくれてしょぼんラブラブ嬉しみ。。。
 
私も、あみるちゃんの顔が好きです、、、
お出かけ行く約束もしましたチョキ
 
早く、あみるちゃんに会いたい…