「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はチームN「目撃者」公演でした~!
 
応援、ありがとうございますドキドキ
 
 
なんとなく私の中でユニット曲の
「抱きしめられたら」が
いつもと違う気持ちで出来たので
その自分自身の変化が楽しかったです…
 
皆さんに伝わってたら尚良いのだけど( ・-・ )
 
 
 
今日はこじりん(小嶋花梨ちゃん)の生誕祭!
 
なんとこじりちゃんの生誕委員の方から
お手紙の依頼をいただきまして、
それならばと少し先輩風を吹かせたお手紙を
書かせていただきました(笑)
 
ファンの方から2人は似てる所があるねと
言われることも少なくなくて、
私も自分でそう感じているからなのか
こじりちゃんのことがいつも気になります…
 
だから文字に出来る限りのことだけど
私からこじりちゃんへのメッセージをこうして
伝える機会をいただきまして、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
文字に出来ない想いもまだ沢山あるから
違う形で伝えていきますね…
 
 
割れんばかりの「こじりん」コール、
ものすごく感動しました。
 
誰が見ても"大変だよ"と思うことを
しんどいながらに楽しんで取り組む姿勢は
人を納得させて惹きつけて認められて好かれて
その先にこの景色があるんだな…と
 
お前誰だよって感じですけど
すごく感動したし私も嬉しかったです。
 
こじらせ隊、天晴れ!!!
 
 
 
お手紙、喜んでくれてありがとうドキドキ
 
伝わってるかなと思ってわざわざ言わないけど
メンバーとしても人としても好きだし
尊敬できる素敵な存在だし
あと何でも笑ってくれて助かる~(笑)
 
これからもよろしくね@(・●・)@
 
 
 
今日は、告知出来ずすみませんなんですが
NHKさんのお昼の人気番組
「ぐるっと関西おひるまえ」さんに
初生出演させていただきました!!!!
 
舞台衣装の時のインタビュー以来ですね…
その節はありがとうございました。
 
なにわの伝統野菜"毛馬胡瓜"を
紹介させていただくコーナーでしたが
上手く伝わってたかな…緊張しました(笑)
 
でも出演者の皆さんもスタッフさんも
すごくお優しくて、お優し過ぎるくらいで、
お陰様で楽しむことも出来ました!
 
また機会があれば良いなドキドキ
 
その際は早めに告知出来るようにします!
本当にごめんなさい~!!!
 
 
早速告知なんですが、明日21:00~
Kawaiian TVさんで「天竺鼠のNAMBAか」に
出演するので見てください( ^∀^)!
 
良い感じの3人でお届けします…
お楽しみに~ドキドキドキドキ
 
 
 
--------------------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォローなどお願いします('ω')ノ
 
--------------------
 
「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」
 
8/15(水)宮城 仙台サンプラザホール
8/17(金)北海道 ニトリ文化ホール
 
9/14(金)新潟 新潟テルサ ※Team N
 
--------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ