おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
AKB48新聞チェックしてくださった方が多くて嬉しいです
 
 
そして、じゃんけん大会、ちっひーとの
#TeaTea 喜んでくださり応援してくださり嬉しいです♪
 
2人ユニットなんか多そうだけど…
私たちの曲をゲットするぞ!!
 
 
 
昨日今日と握手会でした!
 
2日間、凄く楽しかったですドキドキ
 
昨日は、選抜総選挙シングルの握手会だったから…
 
沢山の方が来てくださって、ループしてくださったり、まとめ出ししてくださったり…
 
沢山お話しできて楽しかったです(*゜▽゜*)
 
5.6.7部、受付終了してもまだ握手会続いてたのがすごく嬉しくて…おかげでランクインできたのかって納得してました!!笑
 
改めて、本当にありがとうドキドキ
 
 
今日は、総選挙シングルでは無く、総選挙前のNMBの個別(欲望者)握手会だったから、昨日より少なかったけど、、昨日と今日と来てくださる方や、初めましてさんが多くて、嬉しかったです♪
 
知り合い同士で連番してくださる方も多くて、めっちゃ楽しかったです(^^)
 
 
初めましてさんの中には…
 
劇場公演を見てから推してるって方や、大宮ライブ見てここちゃん見つけた!って方もいらっしゃって…見つけて貰えて感激ですキラキラ
 
私を推すキッカケとか聞けて、理由はいろいろだけど、内木推しになってくれたの凄く嬉しいです!
 
パフォーマンス見て好きになってくださる方が増えてて、嬉しい
 
 
もうすぐ始まるライブツアー、参加出来る日は少ないけど会いに行けるの楽しみです♪
 
全力パフォーマンスするので観に来てくださったら嬉しいです!
 
 
幕張での暑い2日間とっても楽しかったです
 
足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました
 
次は、来週28.29日の4.5.6部インテックス大阪での握手会です♪
 
暑いけど来てくださーい!!
 
 
 
cookpadTVさんでのココズキッチン生配信が発表されました!!
 
24日14時~
#4 オムキーマカレー を作ります!
 
オムレツは電子レンジを使って簡単に作るので、是非視聴&コメントお願いします!
 
和牛さんの「和牛キッチン」の前に出来るのめっちゃ嬉しいです♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日23日は目撃者公演こじりん生誕祭♪
楽しみ~!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow