あなたが好きなのは~?
プリン?キリン?トランポリン?
でもやっぱり~?まりりん!!!
 
 
 
 
兵庫県出身19歳のまりりんこと
溝渕麻莉亜です
 
 
 
 
めっちゃ眩しい顔してる(笑)
 
 
今日は握手会ありがとうございましたっ!
 
 
 
 
服装はこんな感じです!
 
 
初めましての方や前のドラ3レーンで
気になってきましたって人もいて
嬉しかったです(*^^*)
 
 
本当に握手会はとても幸せな時間です!
私のことを応援してくださって
嬉しいです大好きですっ
 
 
これからファンの皆さんの応援に
応えられるようにもっと頑張ります
 
 
是非是非、まりあグミ
私のファンの方の総称?
に加入してくださいね~!
 
 
そして明日はNMB48の握手会です
ドラ3レーンで待っとる!
 
 
服装のテーマは
お花畑とマリアなので清楚まりりんだと
思いまっする。お楽しみに!
 
\(^-^)/
 
あ!あとみんな分かってると思うけど
今日はチームM研究生の
なみみあみるんのお誕生日やで~
 
 
みなさんもお祝いしよう!!
 
 
おめでとう\(^-^)/
 
 
 
 
画像は1分クオリティ。
 
それでは見て下さって
有難うございました
 
 
\(^-^)/
 
 
★アップトゥボーイさん
7月23日発売★
 
 
 
モバメでオフショット発売されたら
じゃんじゃん送るのでとってくれたら
嬉しいなあ
 
 
ばいばーい