皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、握手会でしたぁ(^ω^)
 
今日もありがとうございましたっドキドキ
 
たくさんの方に会えてよかったです
 
今日も楽しかったです
 
 
 
 
 
今日は巻きの前髪ぱっつんドキドキ
 
前髪切り立てやから
ぱっつんにしてみたぁ(^ω^)!
 
たまにはありでしょドキドキ
 
 
 
 
 
握手会おわってから、
磯ちゃんと詩音とお出かけしました
 
レアメンでしょドキドキ
 
ずっと遊びにいきたいな~とか
思ってたりしてたから
一緒にお出かけできてよかったドキドキ
 
タピオカ飲みにいってきたよ~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
美味しかったです~ドキドキ
 
 
 
またゆっくりお出かけしたいな~
 
2人とも普段からよく喋ったり
仲良くしてるからあそべてよかったあ~ドキドキ
 
 
 
 
 
明日も握手会です(^ω^)!!!
 
明日はNMB48の欲望者の握手会ですドキドキ
また皆さんと会えるの楽しみにしてますドキドキ
 
明日も遊びに来てねドキドキ
 
あやてぃんは3部!13:30~です!
お待ちしています(^ω^)!!!
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いします(^ω^)
昨日もありがとうございましたドキドキ
 
今日も読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
 
ばいばいきーんっ