みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
昨日はブログ更新出来ず、ごめんなさい!
 
今日は幕張メッセで
AKB4852ndシングル「Teacher Teacher」
の大握手会がありました
 
来てくださったみなさんありがとうございました~
 
 
今日も色々なお話ができて良かったですドキドキ
 
お洋服はいつもあんまり着ない系統やけど
結構お気に入りですラブラブ!
 
髪型は安定のツインテールっ
 
レーンでは
わかぽん(安部若菜)と
あーのん(泉綾乃)と一緒でした!!
 
2人の握手に来られた方々もありがとうございました~
 
昨日はteamBⅡ「恋愛禁止条例公演」でした
 
来てくださったみなさん
りぃちゃんコールや
うちわ見えてましたよ~ニコニコ
 
ありがとうございました!
 
お見送り参加したかったのですが
できなくてすみません。
 
そしてあーぽんさんの卒業発表
聞いたとき本当に驚きました
 
正直、寂しいです。
 
公演曲を教えてくださったり
アドバイスしてくださったり
褒めてくださったこと
本当に忘れません
 
あーぽんさんのいる安心感があって
本当に頼れる先輩で
 
語彙力が全然ないのでうまく伝えられないのですが
これからもっと公演に一緒に出れるよう
わたしも頑張ります!!
 
そして今日は
うわっ!ダマされた大賞2018真夏の3時間SP
 
放送時間は19:00~21:54ですよ~
 
ぜひ、見てね
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
抹茶本当に美味しい(笑)
 
握手会本当にありがとうございました
また来てね!
 
大田莉央奈