嬉しいコト! 楽しいコト!
 
あなたが好きなのはー??
 
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身高校3年生17歳のことちゃんこと
 
杉浦琴音 です!
 
()のところを覚えていただきたいです
 
 
みなさんこんにちは!
 
じゃんけんユニット・・・私は
バースデーガールなみみと2人でやります
ユニット名は「ことにゃみみ」ですっラブラブ
 
 
 
 
なみみと一緒にいると楽しくて
気付いたらいつも私のほうれい線が爆発しそうなくらい笑っています!
 
初めてのじゃんけん大会とにかく
楽しみたいと思います!
 
応援よろしくお願いします(^^)
 
あ、いつもなみみが
あいうえお作文をしているので今日は私が
 
 いきんずっと一緒の
        か わいいなみちゃんにとって
 っとも幸せで
と びきりの笑顔いっぱいの日に
な りますように!
 んなで祝おう!
 
 
 
そしてあみるんは今日で17歳!
いつも優しくてお綺麗・・・
 
私の面白くない話もあみるんに話したら
面白い話かのような魔法をかけてくれます
 
あみるんに写真を良くお願いするのですが
毎回可愛いって言いながら撮ってくれるので
(お世辞でも)ニヤニヤしてしまいます
 
年下とは思えないほどいつもお世話に
なってますありがとうドキドキ
 
 
そして今日は幕張メッセにて
teacherteacherの握手会があります
5部15:00-16:30(16:00受付終了)
1レーンでお待ちしております!
推し増しなどもぜひっ
 
 
質問は次回からまたお返ししますドキドキ
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました
 
いいね、コメントなど
お待ちしてます(・ω・。)