おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
ユニットじゃんけん大会に茶々コンビで出ることにしましたーー!
 
皆さん想定内でしたか?!
 
#茶々コンビ 改め #TeaTea
ティティで行きます!
 
茶々からTeaTeaへ!非公式から公式へ!
 
エントリー表明が一番乗りだったみたいで
嬉しいな
 
前回は他のグループのメンバーと組むように言われてたし、お誘いも色々いただいたりで、なかなか決まらなかったけど、今回は最初から決めてました<(°▽°)/
 
ただ、じゃんけん…だからなー…
運も味方につけて、本戦出場目指します!!
 
仲良し#茶々コンビ #TeaTea 応援よろしくお願いします(^-^)v
 
 
 
19日は、約1年ぶりにEX大衆さんの撮影がありました!キラキラ
 
 
前回りりぽんと一緒だったけど、今回は1人での撮影でした!
 
EX大衆さんでは、初めてのソログラビア!
 
総選挙ランクイン効果で撮影して頂けたと思います!!
またまた皆さんに感謝ですね!
ありがとうございました
 
 
人生で2回目のソログラビアは、ワクワクドキドキやったんですが、スタッフさん、カメラマンさん、衣装さん、メイクさん、みんな優しくて楽しい撮影になりました!!!
 
 
撮影場所が、山の中にあるスタジオだったので、太陽の入りが良すぎて、暑過ぎだったけど、長時間ありがとうございました!!
 
休憩しつつの撮影で、メイクさんがくれた、塩分のラムネが美味しかったです!
 
テーマが私に合ってて嬉しかったな♪
 
 
8月16日発売です!
皆さんチェックお願いしますね(o^^o)
 
 
 
そして
 
7/20発売のAKB48新聞チェックしてくださいましたかー?!
 
12面に、NMB負けず嫌い内木志←
この前の取材の記事、載せていただいてます!!
 
大きく取り上げていただき凄く嬉しいです
 
これを読むと内木志の全てがわかるんじゃないでしょうか!?
 
本当にランクイン出来て良かった!
 
皆さんからランクインのプレゼント本当に
感謝しております!!
 
たくさんのキッカケに繋がっている事ヒシヒシと感じています
 
皆さんからいただいたキッカケから、目標達成出来るように頑張らないとね♪
 
 
~告知~
 
26日の夕方夜方NMBに出演します!!
駆け付けてくださったら嬉しいです(°▽°)
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
2日間の握手会、お家を出てお家に帰るまでが握手会です!熱中症に気をつけて、愛に来てください♪待ってます!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow