キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
朝からるりなーずSHOWROOM配信
 
でしたね!
 
見てくださった皆様ありがとうございました!
 
学校行く前のメイク配信でしたよ~
 
メイクも終盤のアイメイクの時に
 
ずっとアイシャドウ塗ってるはずなのに
 
全然つかないな~と思ってたら…
 
透明のフィルムをつけたままだったというね
 
そりゃつけてもつけても塗れないよぉ~って
 
めちゃくちゃ笑いましたね~! (〃∇〃)
 
 
 
 
 
学校でいっぱい勉強したし、買い物にも
 
行ってきました! (´-`) .。o( 連日じゃん! )
 
一昨日買った服に合わせるものを探しに行ってきたんですが、一昨日はあんなに歩いて探して回ったというのに、昨日はビックリするくらいすぐに見つかりました! Σ(゜∀゜ノ)ノ あら?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
お洋服は最近、また少しずつ新たな世界を
 
開拓しつつありますね…
 
そういうところでは母とはかなり趣味が合わ
 
ない気がする(笑)
 
それと、私自身は買ったものを嬉しくて
 
すぐ使いたくなっちゃうマンだから
 
ウズウズが止まらない~着ちゃった~(笑)
 
母(ノ`Д´)ノ .。o( ガマンしろや!!  )
 
 
 
 
 
昨日のTeamBII公演で1期生のあーぽんこと
 
沖田彩華さんが卒業を発表されたと聞きました
 
1期生さんといえば、私たち2期生が加入した
 
頃は、本当にはるか遠い存在のような
 
雲の上のような近寄りがたい存在で
 
でもあーぽんさんは私たちに少し近いところで
 
厳しくも優しくて、やっぱり厳しく寄り添って
 
くださって、きっと自分にも厳しく努力して
 
NMB48を代表するメンバーに成長されたん
 
だと思います
 
卒業してからも、また新たな道で輝いていく
 
あーぽんさんを応援したいと思います
 
 ( *´▽` *)
 
 
 
 
 
 
今日はAKB48 52ndシングル
 
Teacher Teacher』個別握手会
 
幕張メッセです!よろしくお願いしまーす!
 
(^O^)楽しみダァ~!
 
私は12時~の第3部です☆
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
今日から東京るりりん
 
 
部屋にこもるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ショールームデ(・ω・) (ΘェΘ)テストベンキョウ