元気と笑顔がいっぱいつまった
 
みぃちゃんねる始まるよ~?
 
いぇ~い!
 
みんな~?ちゃんとみ~や~?
 
は~い!
 
奈良県出身 高校1年生 15歳 
みぃちゃんこと中野美来(みらい)です!
 
コール みらい でお願いします!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
やっほ~!
こんばんは~なかのだよ~
 
昨日のブログにもいいねやコメントありがとうございます!!
 
初日おめでとう!!
の、コメントがたくさんしょぼんラブラブ
これまた、みらい涙ちょちょぎれました。
 
しかもしかも、朝のshowroomで
皆さんがおめでとー!!!と言ってくださって、
みらい全部読みたかって全然今日はコメント返し出来ひんくてごめんねー!
タワーも2本たって中野涙ちょちょぎれた
本当に皆さんありがとうございます!
 
 
 
今日は久々に、
チョコミントのアイスを食べました。
はぁ、美味しかった[(▼v▼)]
サー○ィワンのチョコミントも食べてみたいねんけど、
買いに行くの暑いしな~と思ってます。
 
コンビニに行くと
シュークリーム、飲み物、トルコ風アイスと、
様々なチョコミントが!!!!!!!!!
これは気になりますね~
けど、みらい新作とか買わんタイプの人間なんですよ~。
流行りのファッションとかも全然ついていけない女の子です。
ファッション雑誌とか生まれてはや15年一冊も買ったことがない!!
お姉ちゃんが買ってて、なんでこんないっぱい買うねんやろ、いらんやろと眺めていました。
ス○バの新作も飲んだことがありません。
いっつも頼むのは!!
チョコレート!!!!!!!!
これだーーーいすき!!!!
新作とか珍しい物には目がないんだな~
ちょーれーだーけー
 
チョコミントをお家でもぐもぐりんちょしたあとは、
暑い外に出て、
自主練に行ってきました!!
アイスと外の気温が違いすぎて、
びっくりしちゃったぜー
 
その後はお家に帰って
ご飯を食べました!
夜ご飯の写真モバメに送りますね~!
 
 
あははー!!!
今日のブログはここまでだよー!!!
じゃあおやすみ!!!!!
 
 
みなさん!
 
某チューブで
『大阪もんのうた』と調べてみてください。
そしたら、
NMBバーションで『大阪もんのうた』が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは!!!!!!
みるしかないやろ!!!!!!!!!
 
 
 
今日もブログはここまで!
と、書いているのになかなか終わらないのが中野美来のブログです。
 
あともう一個。
 
明日は!!!!!!
幕張メッセで握手会です!!!
 
美来は5部!!!1レーン!!!!です!!!
当日メンバー指名参加券。推し増しできるので、
皆さんのご来場を心よりお待ちしています。