皆さんこんばんわぁ~~
 
 
あなたが泉に落としたのは金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ
 
京都府出身     中学2年生13歳
あーのん こと 泉綾乃 です!!
 
 
 
今日でブログ、86回目です!!
 
 
 
 
突然ですが……
 
皆さん!明日は何があると思いますかー?
 
 
 
そうです!!
 
 
AKB48さんのteacher teacherの握手会が
幕張メッセにて行われますラブラブ!
 
関東での握手会は最近、少なかったので
ちょっと、楽しみです!!
 
しかし!?
 
 
実は、私………1部なんです!?
 
朝早くからだけど、たくさんの方が
きてくださったらいいなあ~ラブラブ
 
 
そして、明日は
めちゃくちゃ可愛い服ですからね~~ラブラブ!
 
でも、大人っぽさも重ねつつ……
 
 
皆さん!?
 
楽しみにしててくださいね~~ラブラブ
 
 
私、待ってますね~~キラキラキラキラ
 
 
そして、今日はもう一つ!!
 
 
質問返し~~ラブラブ!
 
 
昨日も皆さん、ありがとうございました!!
 
たくさんの方がいろんな質問をしてくださって
見ていて凄く楽しかったですニコニコ
 
 
なので、早速!!
 
 
<質問1>
ドラ3はスポーツをやっている子が多いけど、
何かやってましたか?
 
全然。何もやってなかったです。
ダンスぐらいしか?
球技とか、陸上とか苦手なんですよね~~べーっだ!
 
 
<質問2>
NMB48の曲でセンターをやって見たい曲は?
 
僕はいない ですかね?
ただただ、曲が好きラブラブ
あと1番、センター!!って感じがしますキラキラ
 
 
<質問3>
家に帰ったら、まず何をしますか?
 
とりあえず、エアコンをつけます笑笑
最近はもうめちゃめちゃ暑いのであせる
エアコンは欠かせませんねニコニコ
 
 
<質問4>
夏休みの宿題は先に終わらす派?
それとも、最後にやる派?
 
ここ数年は、最後にやる派ですね!!
小学5年生くらいまでは
先に終わらす派だったんだけどなぁ~~
(あれれ~~?[(@_@)])
 
 
<質問5>
NMB48で1番好きなMVは?
 
ワロタピーポー ですね!!
セットが凄く豪華なのと!!
メンバーさんそれぞれが
凄く楽しんでそうだからですニコニコ
 
 
 
ていうことで今日はここまで!
 
 
たくさんの質問、本当に
ありがとうございましたニコニコ
 
質問返しはこまめにやろうかなぁ~と
思ってますので、また質問お待ちしてまーすラブラブ!
 
 
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございました!!
 
 
ではでは!
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
チームNドラフト3期研究生     泉綾乃