怖い話を思い出して
眠れなくなってしまった
 
 
そんな昨日の夜でした!
 
 
怖い話とか、基本
本当に無理なタイプで
 
 
今でも、10年以上前の
ほん怖の映像を脳が鮮明に覚えてて
 
 
ふと思い出して、震えてる
 
 
 
でも、好奇心でホラー映画とか
よく観てしまいがちなのです...
 
 
 
前に、沖縄のホテルで、夜に
 
 
彩さんとゆーりとなるみと
一緒にホラー映画を観たのですが
 
 
ここだけの話
半分も観てなかったよー!!
 
 
耳と目をずっと塞いでたよー!!
 
 
部屋暗くして観てたから
多分バレてなかったよー!!笑
 
 
なのに、、ノリで
観よう観よう!ってすぐ言っちゃう
 
 
みんなで集まって
キャーキャー言いながら
 
 
ホラーを観るっていう
雰囲気は好きなんだよね~。
 
 
 
 
わかってくれるかな??笑
 
 
 
 
どうか
 
今日はぐっすり眠れます様に
 
 
 
 
see you.