キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
昨日は授業終わりに、街へ買い物に行って
 
きました~!
 
アレいいな♪ これは前からいいなと思ってた
 
やつだ♪ 見て、試着して、いったん離れて
 
グルグル回って、どうしようかな~って
 
悩みながらいっぱい歩いて決めてきました!
 
どんなお洋服を選んだかは、これからある
 
握手会で見てくださいね! (〃∇〃)
 
欲しいものや新たに発見したもの、いろいろ
 
GETできて幸せ~♪
 
早く握手したいな~ってなってくる~!
 
楽しい握手会にしましょうね~ (*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
 
その後は、両親とご飯に行ってきました!
 
父の誕生日(だいぶ過ぎた)と
 
私の誕生日(まだまだ先)祝いとして
 
美味しく戴いてきましたよ~ (=´∀`)
 
最近ずっと続いている私の魚欲←
 
それを満たすかのような魚魚魚!魚のメニュー
 
シマアジのお刺身に、ウニに、カツオのタタキ
 
のどぐろの煮付け (o≧▽゜)o♪
 
最後にハモの雑炊!普段は食べることない
 
ようなメニューばかりでした!
 
まあ、サラダもお肉も食べましたが
 
魚欲を満たしたのは大きかったです!
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
モバイルメールで送ったブログでの変換ミスは
 
更新されたものは、チェックした時に見つけて
 
ちゃんと書き直してあるものを更新している
 
ので、ブログで見つけたと思っていらっしゃる
 
方は勘違いです(^◇^)笑
 
ややこしくなってごめんなさい!
 
 
 
昨日も暑さ倍増のような気がしました!
 
やっぱり蚊の姿は見ていません! (´-`) 
 
学校周辺ではこの前からセミの鳴き声が
 
聞こえていましたが、今朝は家の周りでも
 
セミのむせるような夏らしい鳴き声が
 
響き渡っていました
 
熱中症のニュースが多かったですね
 
みんなで声かけあいましょう!
 
涼しいところで水分補給と適度な休憩!
 
 
 
 
 
 
 
昨日は朝からSHOWROOM配信でした!
 
朝の準備や通勤時間、もしかしたら既に
 
お仕事されている方もいらっしゃってるかも
 
しれませんね!
 
見てくださった皆様ありがとうございました~
 
溜めていた分のほぼるりを描いておりました!
 
お待たせしてすみません!遅れに遅れてるけど
 
ちゃんと描いてます~ (⌒-⌒; )
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
服ない問題が一時解消されたるりりん
 
 
これでまた楽しく悩めるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ドウシテモオナジ(・ω・) (ΘェΘ)ローテーションニナル