桃から生まれた元気娘~☆
    一緒に鬼退治行ってくれますか?
  (お供します!)←言って下さいね。
        大阪府出身 17歳の
     「ももね」こと安田桃寧です
       コールは「ももね」で
       よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
今日は
 
「コカ・コーラ SUMMER STATION音楽LIVE」
 
を六本木ヒルズアリーナで
 
させていただきましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
カトレア組で
 
このような機会をいただけて
 
ほんとにありがたいですし、
 
たくさん練習してきました!
 
 
 
 
でもなかなかチケットが完売にならず
 
NMB48劇場ではないので
 
色んな不安があり今日を迎えたのですが
 
本番始まる前の円陣で
 
会場に響くるぐらい大きな声で
 
掛け声をすると
 
それにみなさんが反応して下さって
 
不安がぶっ飛びました!!!!
 
 
 
 
 
セットリストは
 
 
欲望者
 
カモネギックス
 
僕らのユリイカ
 
 
 
かっこいい曲からはじまり、
 
ユリイカで締めるという
 
新しい感じのスタートです!
 
 
 
 
ここにだって天使はいる
 
ササササイコー
 
 
 
ここで公演曲をさせていただけたのが
 
嬉しかったラブラブ!
 
ササササイコーもノリやすくて大好き晴れ
 
 
 
ナギイチ
 
北川謙二
 
らしくない
 
ドリアン少年
 
ワロタピーポー
 
 
 
このブロック本気でやばかった爆笑
 
踊り続けてあつくて
 
体から火がでるかと思った
 
 
自分こんな汗かけんの!?
 
ってぐらいかいた!
 
 
でもそのぐらい力をいれてできたし
 
ずっと全力でいったよ
 
 
 
 
青春のラップタイム
 
 
 
もうこれは曲フリをしたときから
 
みなさん大きなコールして下さって
 
 
「あーよっしゃいくぞー!!!!」
 
 
の一体感すばらしかったキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
みなさんがひとりひとりにコールしてくださり
 
たとえ暑くても、
 
後ろで見えにくくても、
 
ずっと推しメンの応援をして下さったから
 
完成したライブでした!
 
 
 
熱中症は大丈夫でしたか!?!?
 
 
 
この勢いで酷暑乗り切りましょう!!
 
 
 
8/4にはTIFもありますので
 
ぜひそちらも来てください[\(^o^)/][\(^o^)/][\(^o^)/]
 
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆