元気と笑顔がいっぱいつまった
 
みぃちゃんねる始まるよ~?
 
いぇ~い!
 
みんな~?ちゃんとみ~や~?
 
は~い!
 
奈良県出身 高校1年生 15歳 
みぃちゃんこと中野美来(みらい)です!
 
コール みらい でお願いします!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~!
なかのみらいでーす
 
昨日のブログにもいいねやコメントありがとうございます!
 
 
 
 
そしてそして!!!!
 
美来の初日公演が発表されました!!!!!
 
2018年7月25日(水)です!!!!!
 
showroomでも握手会でもブログのコメントにも、
公演のレッスン頑張ってね!!!
焦らずに!!!
と、すごく励ましの言葉を頂いて、
なかの涙ちょちょぎれてましたしょぼんしょぼんしょぼん
 
後、初日公演まで6日間あるので
気を抜かず素晴らしいパフォーマンスが出来るように、
もっともっと練習頑張りますにひひにひひにひひ晴れ晴れ晴れ
夏の暑さと共に燃え尽きます!!!
 
ちなみに、
コールは『みらい』で、
お願いします!!!!!!
 
じゃあ今日はここまで!
明日の朝7時にshowroomでお会いしましょう!
おやすみー!!!!!
 
Ps.水分補給大切!!!