恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です(≧∀≦)
 
今日は、カトレア組で
テレビ朝日・六本木ヒルズ
夏祭り SUMMER STATION
 
『コカ・コーラ SUMMER STATION 
音楽LIVE』に、
初出演させていただきましたキラキラ
  
みんなでLIVE前の円陣から
気合い入れて一つになりました!! 
 
【らしくない】では、
梅山本でダブルセンターを
させていただきました。
 
とってもとっ~ても嬉しかったですっニコニコドキドキ
 
いっぱい盛り上がる曲たくさんで
みなさんから熱い熱いコールを聞けて
一生の思い出になりました~!!
 
ココナ団扇もいっぱいで後ろの方も
バッチリみるみるしましたよん♪
 
素敵なステージに立たせていただいて
私は幸せ者です。
 
今日来てくださった皆さんにカトレア組の
魅力が伝わっていますように…! 
 
暑い中カトレア組に愛に来てくださり
本当にありがとうございました。
夏イベサイコー!
カトレアサイコー!!
 
~お知らせ~
 
8月8日(ココナの誕生日の翌日だよっ)に
 
初のミュージックビデオ集DVD&BD
『NMB48 ALL CLIPS -黒髪から欲望まで-』
が、発売されま~す!
 
デビュー曲の『絶滅黒髪少女』から、
今年4月発売の18thシングル『欲望者』まで
全MVを収録してまふ。
 
チーム曲、ユニット曲、シングル曲、
ダンスverなどなど、盛りだくさん!!
 
そしてー!!
なーーんと!?
ジャケ写は5期生になっておりまするキラキラ
めっちゃ嬉しいなぁ(*´・`*)
 
20日(金)から発売記念として
「NMB48ミュージックビデオ ファン投票」
が始まりますので
皆さん!投票よろしくお願いしまーす!!
 
8月25日には、イベント(メンバー未定)
も予定していますよ~
詳細はコチラまで
https://fortunemusic.jp/nmb48_201808/
 
ぜひぜひ、よろしゅうでふ~(^o^)/
では、また明日~♪♪
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!