こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 19歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 
________
 
 
 
 
今日は テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION 『コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE』でした!!
 
 
暑い中会いに来てくださったみなさん
ありがとうございました(><)
 
 
 
体調の方は大丈夫でしょうか?
 
 
かなり体力も奪われたと思いますので
ゆっくり休んでください!!
 
 
 
 
 
 
今日本当に夏の最高の思い出になりました!
 
 
 
まず一発目から 欲望者 。
 
 
この曲でどこまでみなさんを引き込めるか…
カトレア組の課題でした。
 
 
 
一人一人の思いは伝わったでしょうか…
 
 
 
 
2曲目はカモネギックスからの僕らのユリイカ!
 
うおおおお!きたああああああ!
って感情が騒がしくなる最高の流れ…!
 
 
 
 
 
 
ここにだって天使はいる
 
この曲を 劇場 ではなく違うステージで歌えているのがすごく嬉しかった…
 
 
ササササイコー、ナギイチ、北川謙二、らしくない、ドリアン少年、ワロタピーポー
 
 
 
人間はここまで汗かけるんだ…
 
ってくらい滝のように汗が流れてました笑
 
 
 
最後はやっぱり青春のラップタイム
 
 
短い時間でしたが、
 
ファンの皆さんの大きな声援がものすごく嬉しかったですし、笑顔で口ずさんでくださったり、一緒に踊ってくださっているのも見えて、
 
もっとカトレア組でステージに立ちたいっておもいました!
 
 
 
ファンの皆さんにもまた会いたい!見たい!
と思っていただけていたら嬉しいです(><)
 
 
 
 
 
 
課題はまだまだ多いのですが、
今回のこの経験でカトレア組の気持ちがひとつになれた気がしました。
 
 
今まで足りなかったものを得られました!
 
 
 
 
本当に素敵な経験をありがとうございました!
ステージに立たせていただけることは当たり前ではない。
感謝の気持ちでいっぱいです!
 
これからもカトレア組、NMB48の応援をよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
次は8月4日に東京アイドルフェスティバル
#TIF に出演させていただきます!
 
 
ぜひ会いに来てください!!!!!!!!!
 
 
お待ちしております!
 
 
 
 
今日はここまで!
 
最後まで見てくれてありがとうございました!