突然この写真を載せてみる
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
昨日はいつの間にか寝てしまい気付いたら0時過ぎ
 
 
あー!ブログ間に合わなかった!!!
 
 
としょんぼりしてたら21時過ぎにブログを送って更新されていたことを思い出しました!!!
 
 
良かった~
 
 
365日更新を目指しているので頑張っております。
 
 
ブログがお仕事につながったこともあるので書いてきてよかった。と思いました
 
 
見てくれてる方ありがとうございます
 
 
 
 
話は変わり
 
 
NMB48のツアーのリハやら本番、本番直後はめちゃくちゃNMB48の曲を聴きます。
 
 
特にコンサート終わりはしばらく余韻やロスってます。
 
 
普段聴いてるだろ
 
って感じだけど、移動中も家でもこの期間はずっと聴いてしまいます
 
 
いろんな曲あって楽しい\(^.o ^)/
 
 
歌詞も好きなの多い
 
 
今は欲望者を聴いています。
 
まさかシンガポールめっちゃ好き
 
僕はいないも好き
 
最後のカタルシス
 
僕が負けた夏
 
最後の五尺玉
 
 
あー、いろいろ書くときりがない
 
 
 
NMB48に所属している私が聞くのもどうかと思うんですけど、、、
 
 
オススメの曲ありますか!?!?!?!?
 
 
 
皆様もNMB48の曲聴きますよね!?!?
 
 
コメントでお待ちしてますよ~
 
 
その曲全部聴くからね♪♪♪\(^.o ^)/
 
 
 
明日は公演です!!!
 
外の暑さに負けずに頑張るぞー!!!!
 
 
りなっちコールよろしくお願いします
 
応援テレパシーも待ってるよ
 
(σ ^.o ^)σ・・・・…━━━━☆
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち