おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
たくさんのお言葉ありがとうございました!
 
私もまだまだ日本でやれる事&やらないといけない事があるんだと気持ちを切り替えて、「ここ」から頑張ります!
 
この前のインスタライブでの韓国練習生のメンバー二人とのやり取りも見て下さってた方が多く(あーやん&れいにゃんさんといった特別ゲストも有り難い事でした)全ての出逢いに感謝しています♪
 
インスタライブでもちょっと話したけど
・・・(ウルジマ)とか・・・・?(ケンチャナヨ?)なんて言葉…掛けてもらったからこそすぐに覚えたという…
 
泣かないで!と大丈夫?って意味だけど…
今となってはいい思い出です!
 
 
もっと言葉も覚えてちゃんと会話も出来るように勉強しないとね!
 
 
そして、今なお頑張ってるメンバーの健闘を祈ってます!!
 
 
 
今日18日は目撃者公演、我らがキャプテン
彩さんの生誕祭でした♪
 
今年も参加出来てとっても嬉しかったです
 
久しぶりに一緒の舞台に立てて…存在感凄かったし、やっぱり彩さんのパフォーマンス、歌声が凄く好きだなーと思いました
 
 
"いびつな真珠"の中で特に好きなのが…
 
最初、彩さんと私が上手1番後ろから出てくるところ!!
 
分かる方~~?!
 
センターポジの時は先に出て、自分のポジションの時は、センターの彩さんの次に出て行くんだけど…
 
彩さんが前で歌ってるのを抜かして、私とみおりんさんポジ(今日はこのみんさん)が歌うところなんだけど!
 
背中をみてたと思ったら、いつのまにか彩さんの前に出て…
 
いつか私もそんな存在になれるように頑張りたい!!
 
それには彩さんが必要だから、これからも背中を見させて下さいニコニコ
 
もう一つ好きなところは…
 
"Pioneer"のメンバー同士視線を合わせて頷くところ!
 
私は、彩さんと頷いて、あーやんとも頷きます!
 
メンバー同士で頷くの凄く好きで、表情もそれぞれなんです!
 
彩さんは、微笑む感じで、でも目ヂカラが凄くてドキッ!
 
あーやんは、フレッシュで本気だぜって感じの真剣な表情!
 
アンダーで視線合わすメンバーが違う時とかも、みんなそれぞれの表情が好きだなって思いますニコニコ
 
 
つまり何が言いたいかというと、チームN、そして!
NMB48最高ってことですよ(*゜▽゜*)
 
 
毎回の公演、いろんなメンバーの表情やダンス、歌声など、楽しんでいただけたらなって思いますキラキラ
 
 
次は23日!
生誕祭が続くから楽しみ~盛り上がりましょーう
 
 
本日劇場に足を運んでくださった皆さん
志コールもありがとうございました♪
 
 
まだまだNMB48に彩さん有り!
これからも、たくさん吸収したいと思います!
 
 
 
 
明日19日はテレ朝夏祭りにカトレア組が出演させていただきます!!
 
私は(きっと皆さんのおかげでいただけたと思われる)別仕事で出演出来ませんが、行かれる方は、是非みんなへのコール&盛り上げてくださるよう、よろしくお願いします!
 
カトレア組のみんなフレッシュでキュートに頑張ってね<(°▽°)/
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
暑い日が続いてます!熱中症に気をつけて
水分補給塩分補給忘れずに!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow