愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学3年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!も
見てくださりありがとうございました
 
 
 
 
今日は明日のカトレア組のイベントに向けて
レッスンがありました!
 
おっとっとあせる寝落ち寸前でしたガーン
 
今日のレッスンも
めっちゃ踊ってたくさん汗かきましたチョキ
 
明日
テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION 『コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE』!
カトレア組で出演させていただきます!!
 
ついに明日ですビックリマーク
めっちゃ熱く盛り上がって最高の
イベントにしたいと思います
 
外でのイベントは初めてなので
カトレア組を知らない方にも
知ってもらえるように 頑張りたいと
思います。
 
気合い充分です!
 
 
明日も 暑くなるので くれぐれも
熱中症には気をつけましょうねキラキラ
 
 
今日は1日すずと一緒にいましたニコニコ
 
一緒にラーメンも食べたし←またか
怖い動画も見たし楽しかったです 笑
 
 
では明日も6時半に会いましょうドキドキ
 
おやすみりんりんニコニコ
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説りんりん3歳♪
お兄ちゃん次 3回戦だそう野球