「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はチームN「目撃者」公演で
彩さんの生誕祭がありました( ^∀^)!!
 
公演にお越し下さった皆さんや
配信で見て下さってた皆さんも勿論、
応援本当にありがとうございました~ドキドキ!!
 
今年も熱い「 SAYAKA SONIC」でしたね…
 
 
最近は一緒に公演に出れる機会も増えて
すごく嬉しいです@(・●・)@
 
今日は写真も沢山撮ってもらえたし…
 
 
1年前くらいだったかな、
私が公演のことで思うことがあった時
彩さんに連絡してみたんです。
 
なかなか公演に出れない彩さんに
このこと言っても伝わりにくいかな~?とか
他のことでお忙しいだろうな…とか
色々考えて、でも伝えてみることにしました。
 
そしたら、まるで全て知ってるかのような
的確な言葉が返ってきたんです…
 
びっくりしたし、嬉しかったです。
私が欲しかった言葉だったのかもしれない。
 
 
それから逆に彩さんに連絡することが
減ったんですけどね(笑)
 
親身になってもらえるって分かったからこそ
出来るだけ私で何とかしよう、とか
その場にいるメンバーでやってみせよう、とか
 
彩さんがチームNに帰ってきた時に
良いチームになってるって思ってもらえるよう
そういう場所が作りたかった!
 
 
でも彩さんがいる時は甘えてしまうから…
 
もっと強くなりますね。
 
NMB48を!とまでは言えないけど
チームNのことは私に任せて下さい!!と
胸を張って言えるように。
 
だからまだまだキャプテンでいて下さい…
 
 
9月には新潟でチームNライブがあります!
本当に楽しみドキドキ絶対楽しいドキドキドキドキ
 
皆さん、チームNに会いに来て下さいね!!
 
 
 
--------------------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォローなどお願いします('ω')ノ
 
--------------------
 
「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」
 
8/15(水)宮城 仙台サンプラザホール
8/17(金)北海道 ニトリ文化ホール
 
9/14(金)新潟 新潟テルサ ※Team N
 
-------------------ー
 
 
 
公演前のSHOWROOM配信、
お付き合いいただきありがとうございました!
 
次回もお楽しみに~…
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ