わかぽんの思い あなたのところに 
くるくる回して投げちゃうで~
(わ~!)
 
 
チームN ドラフト3期研究生
大阪府出身、高校2年生、17歳
 
わかぽんこと安部若菜です
 
ーーーーーーーーーーーー
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
今日は私の誕生日でした
 
 
 
朝からファンの皆様、先輩、同期、友達など
沢山の方に祝って頂けて
 
1日ルンルンでした
 
 
こんなに沢山の方に祝ってもらえたのは
初めてだったのですごく嬉しかったです
 
 
 
17歳の目標は沢山あるのですが
まずは公演デビューを果たすことを目標に
頑張りたいと思います!
 
 
 
皆さんにしっかりと感謝を伝えて
来年はもっと沢山の方に祝ってもらえるよう
 
全力で頑張ります!!!!
 
 
 
 
そして今日は山本彩さんの生誕祭でした
 
ファンの方の楽しそうな声が
すごく聞こえていて
 
私まで幸せな気分になりました
 
 
 
私もいつかこんな素敵な生誕祭を
開いて頂けるような人になりたいです
 
 
 
 
お写真を撮って頂けました…!!!
 
 
 
 
今日は1日凄く楽しかったです~
 
来年が既に楽しみです!
 
 
 
皆さん本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
 
 
 
わかぽん