こんばんは!
 
 
 
 
今さっき自分を成長させる為のレッスンを
してきました!!
 
 
初めて気付かされた事や初めての経験をして
刺激を受けました。
 
もっと!もっと!刺激を受けて吸収して
自分の物になるようにしようと思いました。
 
 
 
 
昨日は唐突にSHOW ROOMを始めた訳で
まさか大号泣になるなんて想定外で、自分の中で秘めている物が抜けてしまって涙が抑えきれないほどに、、、。
 
ビックリさせてごめんなさい。
 
ファンの皆さんの前とかお母さんの前であんだけ大号泣したのは人生生きてきた中で初めてでした。
 
 
これまで7年間NMB48として活動してきて
自分の甘えてる部分をどれだけファンの皆さんは受け止めてくれてるのか申し訳なさがありました。
 
 
お母さんが言ってた言葉
「甘え方を覚えると人に感謝の気持ち、優しくなれる」
 
 
私の今との甘えは違う。
 
サボる事じゃない。
継続する。
 
 
色々ママからの説教を受けました。
 
 
 
 
挫けそうになる時
皆さんに甘えていく事にします!
 
素直に自分が思ってる事を言って
それが間違ってるのか正しいのか教えて欲しいです!!
 
 
 
だから~皆さんコメントとかサボったら
ダメだよ笑笑
 
あの~「あ」とかでもいいけどw
 
 
なるべくなら!
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
Instagram→yu_mi_1012
 
 
フォローお願いします!!!!
 
 
 
 
 
yuumi.