キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は1つ山場のテストが終わりました…
 
友達がノートにまとめたのを、写させてくれる
 
と言ってくれたので必死に書き写しました!
 
ものすごい量でしたが集中してできましたよ
 
 
 
大学に行きはじめてから、より人間関係の
 
大切さを痛感しております
 
本当に、NMB48でも大学内でもたくさんの
 
人に助けられているなぁ…
 
きちんとお礼を言う人でありたい…
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
ガンプラ配信でした~!お待たせしました!
 
めっちゃしゃべってて、しゃべるだけ
 
しゃべった後に、今年の目標はミステリアス
 
とか…   (´-`) .。o( 誰も信じないよね~  )
 
 
 
順位の後のエンディングの曲はまさかの?
 
ベストテンになってしまいましたね
 
10位 イビサガール
 9位 僕らのレガッタ
 8位 もう裸足にはなれない
 7位 努力の雫
 6位 サングラスと打ち明け話
 5位 今ならば
 4位 奥歯
 3位 妄想マシーン3号機
 2位 ジャングルジム
 1位 この世界が雪の中に埋もれる前に
 
※母の独断でチョイスしたベストテンでした!
 
順位、全然覚えてないので
 
もしかしたら間違ってるかもです!(*_*)
 
 
 
 
今週の土曜日の7月21日の握手会終わりに
 
お勉強会配信をしようと思っております!
 
以前、やっていた理系っぽいやつです|д・) 
 
もうすぐテストなので…西澤を助けて下さい!
 
範囲はザックリではありますが
 
組織系、DNAなどなどです~
 
みんな、集まれ~(^◇^)(^◇^)
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
暑いとついついグダグダしちゃいますよね~
 
帰ってきたら暑さで疲れが倍増で
 
グダグダるりなです(*_*)
 
やらなきゃいけないことだらけなのに(*_*)
 
夏はまだまだこれから!
 
暑さに負けないように頑張りましょうね!
 
首に巻く保冷剤が手放せない!
 
 
 
京都にはそんなに詳しくはないけど
 
良いところがいっぱいあるので、西澤の
 
握手会行くついでにちょっと寄ってみるのは
 
どうですか?
 
夏だとそうですね、歴史的にホラーな部分も
 
ある街なので、晴明神社などからいわくつきの
 
ところをまわるのはどうですか?
 
化野念仏寺で幻想的なひんやりもあります
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日も頑張らないとるりりん
 
 
気が抜けないるりりん
 
 
 
               () ()    ●   ●
マタマタベッドマデ(・ω・) (ΘェΘ)トドカズオワル