せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
今日もツアーのレッスンをしてきました~
 
ライブでしかやらない曲とかは振りが曖昧になっている事が多い!!!
 
自分でもビックリ!
 
覚えてる曲は覚えてるんだけどなー!
人の記憶って不思議。
 
このグループにいるから当たり前だけど
ポジション表とか立ち位置の番号たくさんあるのに全部覚えれるのすげー!
 
ってふと思ったりする!
 
どのポジションにいても頑張るよー!!!
 
 
 
久代家のハムスター
 
父のゆめくん
母のさくらちゃん
 
そして1ヶ月ほど前に産まれたベイビーハム達
 
6匹いましたが
 
友人のところへ2匹行ったので
家には4匹おきゃわです。
 
なんとなーく見分けはつくようになってきました。
 
みんな大きくなってきたので小屋を分けました。
 
家には6つゲージがあります笑笑
 
 
名前も決まりました~\(^.o ^)/
 
 
あ、1匹決まってない模様。
 
 
1人1匹相棒的なハムがいるんですけど
 
久代母の相棒ちゃんは小夏ちゃん
 
久代父の相棒くんは浦ちゃん
 
久代弟の相棒くんはまだ決まっていないらしい。
 
私の相棒くんはもちすけになりました!
 
 
それぞれ付けた名前です
 
 
あー、今日も元気に回し車で走っておる
 
 
可愛い好き~癒し~
 
でも、私の相棒である
もちすけが!脱走しかけました!
 
とうとうその知恵を身に付けたのか!
 
驚いた。
 
見つけるの大変だから脱走しないでおくれ
 
 
もちすけくん私と仲良くしてね笑笑
 
 
 
明日も1日頑張りましょう!!!!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち