皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
最近公演がなくてさみしいです
 
体を動かしたい
 
久しぶりに動いたら体力やばそう
 
 
 
そんな今日はジムってきました
 
今日もいっぱい汗かきました!!
 
久しぶりだったので
やっぱりバテますね~
 
 
 
 
今日は薄メイクドキドキ
 
 
 
 
ジムにいくと汗かいたり
するからバッチリはあまりしない
 
 
 
 
最近見たDVDを紹介します(^ω^)
 
「君の膵臓をたべたい」をみました!
 
 
とても気持ちが複雑でした、、。
 
膵臓を患い余命わずかな女の子と
男の子との純粋で切ないストーリーです。
 
 
 
これがまた予想外の展開で
びっくりました、、。
 
ほんと切ない気持ちで
悲しい気持ちにいっぱいなりました、、。
 
 
でも良い映画で皆さんにも見てほしい!
 
 
 
 
映画館でみたかった作品でも
あってやっとみれてよかった!
 
みてない方は、ぜひみてみてね
 
 
 
 
 
では今日はこのへんでっ!!!
 
コメントお願いします(^ω^)
昨日もありがとうねドキドキ
 
読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
 
ばいばいきーんっ