恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です(o^^o)
 
ローリエプレスさん更新されていますキラキラ
今回は、とっても可愛い柄の
浴衣を着ました~!!
 
恋和風でござる~~
 
ぜひ、チェックしてねぇ♪♪
https://laurier.press/i/E1531298917331
オフショットドキドキドキドキ
 
ココナは今日も元気に
一日中カトレア組のイベントリハーサルや
ツアーのリハーサルをしてました!
 
いい汗かいたどーー!!
 
そして!昨日のレッスンの後、なんとっ!?
 
あずちゃんと、
ドラフト三期生の塩月希依音ちゃんの
塩ちゃん(おじ様)にご、ご、ご飯に
連れて行っていただきました!
 
美味しくてほっぺがおちまくりました笑
明日も頑張れるぅぅ!!
 
ご馳走していただき
ありがとうございました。
 
希依音ちゃんもありがとう~(o^^o)
仲良くなれた気がしまするっドキドキ
きゃわわ!!
デザートも…[\(^ω^)/][\(^ω^)/]
 
お会話ココナー!
 
今日チヤホヤするのも忘れてたw
のぶひろ
 
それでよし!!!
次はわしがチヤホヤするねっ(^o^)/
 
ここなを誘拐して持って帰りたい(笑)
こじこじ@ゴーゴーセブンズ
 
きゃーーー!!その時は
逃げる逃げる逃げるピーポーです!
 
やっぱバブーか~!!!!
次の関東の握手会で557回になるかなww
いのっち
 
バブーめっちゃ好評だぁ笑笑
さすが、こじりん[\(^ω^)/]ワラ
 
祇園祭行ってきたの!!
人多くて暑くてすごかった
もえぴょん
 
人やばそう~(≧∀≦)
でも楽しそうですね!
ココナも行きたいなぁ♪♪
 
そして!
昨日は、花梨ちゃんのお誕生日~!!
花梨ちゃんおめでとう(≧∀≦)
 
昨日みんなでアイスのお誕生日ケーキで
お祝いしたよ
パフォーマンスとかMCとか
凄いなぁっていつも思います!
 
これからもよろしくねっチョキ
 
明日、目撃者公演でする~(≧∀≦)
キャプテン生誕祭!!
わくわくわくっ!
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!